40代に向けたアンチエイジング情報をお伝えします

UVA / UVBを防ぐ、夏に使いたい万能コスメ

夏は屋外を叩くのに最適な時期ですが、日差しが肌に痛みを与えることがあります。有害なUVA / UVB線への曝露は、私たちがビーチに襲い掛かり、子供たちと一緒に寝るにつれて上昇する傾向があります。

だからこそ、皮膚科医は日焼け止めを泡立て、私たちの肌を守ることを常に思い出させます。しかし、すべてのSPFを使用しても、皮膚は太陽の損傷の目に見える新しい兆候を簡単に示し、乾燥して鈍い状態になります。

幸いなことに、夏休み中に私たちの顔を保護し、水和し、明るくするのに役立つ新しいスキンケア製品が市場にたくさんあります。そこから選択する製品がたくさんあり、肌に有益なあらゆる種類の成分がありますが、ここでは私たちの好きなピックをいくつか紹介します。

着色サンスクリーン

日焼け止め
汚染のような環境の侵略から保護するために、SkinCeuticals Physical Fusion UV Defense SPF 50($ 34)とCE Ferulic($ 166)を組み合わせてください。スキンキュイティカル

美容愛好家はSkinceuticalsからの新しい着色された酸化亜鉛日焼け止めについて激怒しています。なぜなら、それはまだ色素沈着過剰に対して実質的な保護を提供しながら、皮膚に白いキャストを与えないからです。フィジカルフュージョンUV防御SPF 50(34ドル)は、広いスペクトル範囲を提供し、肌の色合いを促進します。それは絹のように感じ、暑い月の間にメイクをやりたい人のための軽い基礎として倍増することができます。ボーナス?最大40分間耐水性です。追加の利点については、フリーラジカルを中和することによる損傷を防ぐ抗酸化物質であるCE Ferulic($ 166)と一緒にPhysical Fusionを使用してください。

より多くのFORBESから
他の日焼け止めについては、環境ワーキンググループ(EWG)の年次リストを確認してください 。あなたの個人的な皮膚科医の推薦に加えて、グループの安全基準を満たす日焼け止め製品の良い資源。

良いエクスフォライザー

スクラブと剥離
モロッコの溶岩クレイは、植物抽出物とフルーツ酵素を配合して、肌を深く浄化します。($ 22、EO)EO

エキスパートの日焼けした肌は、悪い考えであると専門家は理解していますが、残りの人にとっては、それは我々のルーチンの一部でなければなりません。スクラビングとポリッシングスキンは細胞の代謝回転を促進し、皮膚を新鮮に保ちます。自宅でそれを行うために、有名な皮膚科医Harold Lancer博士は 、死んだ皮膚細胞を静かに除去するために、Dermstoreでオンラインで入手可能なMethod Polish(75ドル)を使用することを提案しています。酸化マグネシウムと小さな結晶は肌を助け、褐藻類やビタミンAやビタミンEなどの他の成分は健康な細胞の再生と水分補給を促進します。

EOエイジレススキンケアモロッコの溶岩クレイエクスフォリエイティングスクラブ($ 22)は、再生可能なフェイシャルマスクを兼ね備えた、予算にやさしい穏やかなエクスフォリエーターです。 最良の結果を得るには、乾燥させた後、EOアルガンフェイスオイル(22ドル)をシャワーして塗る前に剥離してください。

デイリーモイスチャライザー

St. Tropez Gradual Tan Tinted Everyday Moisturizer + Primer(30ドル、Ulta.com)で日光浴をしなくても、日焼けを維持できます。サントロペ

保湿は夏の間は不可欠です。水分をたくわえておく方法がたくさんあります(水をたくさん飲んでも助かります)。サンケルの日焼け止め+プライマー($ 30)は日焼けのないブロンズの外観を維持します。あなたが誇張することができれば、ラーマーのリバイタライジングハイドレーションセラム($ 205)は、乾燥した肌に即座にブーストを与える強力なハイドレーターです。60秒以内に輝きを放つことを約束します。

また、ニューヨークのShafer Plastic Surgeryのセレブリティ・フェイシャル・アソシエイツのGraceanne Svendsenは、自宅で水分補給を するだけでなく、数週間おきにHydraFacial治療を考慮することを推奨しています。「これは理想的な夏のトリートメントです。すべての肌のタイプと心配、そして夏の肌を乾かす最良の方法です。ハイドラファーシアルの標的血清は水分を吸収して肌を守り、浜辺の日の結果として茶色の斑点や細かい線も治療します。患者は刺激を感じず、完璧な夏の輝きを放ちます」とスベンセンは語ります。

製品を明るくする

ヴィタブリドC12は、ビタミンCの美容トリートメントの力を活用しています。($ 60、Barneys)VITABRID

夏の鈍さを防ぐために、Vitabrid C12 FACE Brightening Powder($ 60)をお試しください。この新製品にはビタミンCが詰め込まれており、肌を整えやすくし、より明るい肌色を作り出します。粉末を任意の血清または保湿剤に振り、適用する。この明るさは次の12時間にわたって有効になります。

Kat Burkiは、チェックアウトするための明るい製品の別のラインです。セレブやOlivia CulpoやJennifer Hudsonのようなモデルが魅了されているBurkiのスキンケアラインは、老化を逆にすることを目指しています。Illume Brightening Serum($ 240)とベストセラーGoji Essence($ 170)を試してみてください。

パワフルなセラム

ジョイオムの血清は、ヒアルロン酸(HA)とペプチドを組み合わせて皮膚を若返らせます。ジョヨーム

酸化防止剤は夏には素晴らしいですが、それらはたるんで老化するすべてのものに貢献する環境ストレスと汚染をブロックします。SkinCeuticals Phloretin CF Gel($ 166)の ような血清の上に置いて フリーラジカルを中和し、全体の肌の質を改善します。

ビタミンで詰めた血清を使用すると、コラーゲンを増強し、有害な光線によって引き起こされる不均一な肌の色調を補正するのに役立ちます。オスモシススキンケアの正しいビタミンAセラム($ 78)のような強力な血清は、 ビタミンAが刺激なく皮膚に浸かるのを助けます。老化を補正し、コラーゲンを増強し、皮膚をより均一に保つのに役立つ栄養の健康的な用量。 また、あなたの肌にバランスを取り戻し、老化を加速させる、昼夜の血清を含むスキンケア新人ジョイオムもあります。

跳ね返る

最後に、夏が衰え始めると、黒点を守るために、フェイシャルピーリングやオフィス内のトリートメントをあなたのルーチンに戻して再訪するのはいい時期です。 「患者に最良の結果を提供するために、在宅ケアと併せて社内の治療法を使用したいと考えています。患者の最も一般的な苦情の1つは、老化している皮膚です。自宅での酸化防止剤の血清と日焼け止めの組み合わせとの組み合わせでの社内BBL治療」と述べています」と医師、サラ・レヴィ博士は述べています。また、ロードアイランドの美容センターの外科医も述べてい ます。