40代に向けたアンチエイジング情報をお伝えします

怠け者なアナタのためのアンチエイジング方法は?

ここでは、良い肌を得るためのことです:それは多くの仕事を必要とします(あなたがそうしていない限り、グレシアンの彫像の先天的で滑らかでラインフリーの肌を持つエマフライ・ワトソンのようなものです。ここからエマ!)。

理想的な世界では、あなたはただ一度あなたの顔に何かを適用し、すぐに結果をすぐに見ることができます。しかし、これは現実であり、シワやふっくらとした細かいラインを守るためには、日焼け止め、優しいクレンザー、ナイトクリーム、そして、ああ、あなたはすでに疲れているのです。

だからこそ、私はあなたが望むものを提供するためにここにいるのです。あなたの最も極端なレベルの怠惰のために、最も基本的でメンテナンスが少なく、簡単にピーディーなアンチエイジングルーチンです。あなたの人生を完全に見直すことなく、あるいはあなたの就寝時の習慣まで、あなたの夢の肌を得るために読書を続けてください。

レベル1:あなたはスキンケアルーチンのようなものです。

おめでとう!あなたは怠け者ですが、あまりにも怠惰ではありませ。私の本では、勝っています。あなたはかなり一貫してあなたの顔を洗う、あなたはほとんど常にあなたのメイクを(皮膚が破壊された顔の拭き掃除をしている場合でも)削除し、あなたはほとんどの日や夜のモイスチャライザーを使用しています。すばらしいです。今度は少し上げていくつもりです。

使用するもの:

「私の2つのお気に入りのアンチエイジング製品は、レチノールとビタミンCです」と、Yale Universityの皮膚科医Mona Gohara医師は述べています。「レチノールは、コラーゲン産生を増加させ、コラーゲンの分解を減少させることによって、文字通り皮膚の老化過程を遅らせます

基本的に、それはあなたが持っているシワを滑らかにし、新しいものが形成されるのを防ぎます。一方、ビタミンCは、ダークスポット、シワ、炎症、変色を引き起こす環境損傷からあなたの肌を保護します。Gohara博士は次のように述べています。

Emを使用する方法:

過度に摂らないでください。レチノールとビタミンCの両方が最初は気分が悪いので、ゆっくりと皮膚の耐性を増強してください。あなたのモイスチャライザーの前に、あなたのモイスチャライザーの前に、あなたのモイスチャライザーの前に、1週間に1回、週に2回、2週間に1回、3週間に3回、そして1夜おきに無期限に、アンチエイジングは生涯のプロセスです)。

あなたの通常のモイスチャライザーがアンチエイジングモイスチャライザーではないことを確認してください。レチノールの低用量が含まれていますので、ダブルレチノイドはあなたの肌を刺激します。レチノール、パルミチン酸レチニル、またはレチナールアルデヒドの成分ラベルを確認してください。レチノイドはすべて異なるタイプのレチノイドです。

ビタミンCについては、毎朝に切り替える前に、毎朝、清潔で乾燥した皮膚(モイスチャライザー、日焼け止め、および/またはメイクアップの前に)を数週間かけて適用してください。3か月後に細かい線がわずかに減少し、1か月後に結果に気づくはずです。

レベル2:モイスチャライザーのみを管理できます。

…そして、それでも、あなたの保湿の習慣は、「私が昨年発売したこのフェイスクリームを時々私が本当に好きではないものを使用すること」として一貫しています。

聞いて、私はあなたの快適ゾーンからあなたをあまりにも遠くに追い出すためにここにいるわけではありませんが、私あなたがその期限切れのクリームを捨てる必要あります。(もしあなたが1年以上前にそれを持っていれば、それは間違いなく古いものです。)

使用するもの:

アンチエイジングモイスチャライザー。うわー!そのようなショック!そんな輝き!あなたのパン・アンド・バター製品は、2in1ナイトモイスチャライザーになり、レチノールも多量に含まれます。「レチノールは、新しい細胞の生産をスピードアップし、より滑らかで、明るく、柔らかく、しわの少ない皮膚になります」とGohara博士は言います。「これは本当に今日存在する最高の老化防止成分です。」

それの使い方:

レチノールを添加したモイスチャライザーは、純粋なレチノール配合よりも穏やかな傾向があります。これは、毎晩あなたの人生の残りの部分に切り替える前に、

唯一の欠点は、レチノールが3〜6ヶ月の時間を要して細い線が目立つようになることです。したがって、一貫性 と患者性が必要です。つまり、毎晩あなたがベッドに横たわっていて、起きてクリームを塗りたいと思わないときは、これを自分自身に繰り返してください:毎日私のモイスチャライザーをスキップすることは結果を見るのを待たなければならない別の日です。

レベル3:先週顔を洗った?

だから、私たちは正式に怠け者のレベルに達しました(心配しないでください – 文字通り私が気にすることのできないすべての友達と良い会社にいます)。

しかし、ねえ、私たちはどこかで始めなければなりません。あなたのどこかがここにあります。しかし、心配しないでください – それは痛みを伴わないでしょう。

使用するもの:

あなた自身を知っている、とあなたは定期的に、毎晩何かにコミットすることはできません知っている場合は、関係なく、あなたがしよういかに難しいか、そしてグリコール酸の週一回の治療はあなたの新しい相棒になることはありません。「グリコール酸はアルファヒドロキシ酸-AHAであり、1週間に1回しか使用しても、アクネを治療し、ダークスポットや傷跡を消し、滑らかな細かい線を消すために細胞回転を加速させる」とゴハラ博士は言う。

レチノール(グリコール酸が唯一の赤ちゃん細い線を削減する、と深いしわのために何もしません)としてグリコール酸はどこにも近いとして有効であるが、あなたはそれを一貫して使用する場合レチノールにのみ有効です。あなたのお母さんが言うように、乞食は選定者になることはできません。

それの使い方:

グリコール酸はパーセンテージに関係なく強力ですので、1週間に1回以上使用し、敏感肌の場合はグリコール酸の割合が最も低い製品を選択してください。(週に5回使用すると、完璧な肌に5倍の効果を与えることはありません – あなたの顔を刺激するだけので、考えないでください)

使用するには、あらかじめ浸したパッドを清潔で乾燥した顔に1週間に1回、軽く拭き取り、洗い流す前に1~3分(敏感肌の場合は時間を節約する)にしておきます。理想的には、それ以降は水分補給剤を使いますが、私は自分の運を押し付けません。

以上です!怠け者の中でも最もメンテナンスの少ないアンチエイジングルーチンです。今、滑らかな肌の新しい世界に、スロスのような形で行きましょう。