40代に向けたアンチエイジング情報をお伝えします

ダイエットに効果アリ!栄養士が推奨するアンチエイジング食品

あなたが食べたものがウエストラインだけでなく、肌、髪、爪にも影響することに気づいたなら、あなたは一人ではありません。

栄養業界には、人々が肌を癒すのを助ける専門家でさえ、美容栄養があります。

「美容栄養を専門とするニューヨーク市の登録栄養士栄養士のリサ・ドレイヤー(Lisa Drayer)は、「あなたができる最も重要なことは、あなたの機能に最適な栄養を与える食べ物を食べることです」と語っています。しかし、あなたの機能が必要な栄養素を得ていない限り、あなたはベストを目指すつもりはありません。

Drayerはその本を本書に書いた。

美容ダイエット:偉大な美味しさは決して味わえない」彼女は、あなたの肌、髪と爪を強く輝かせるために食べる最高の食べ物を用意しています。

「これは老化防止のアプローチで食べることだ」と彼女は語った。「今日は自分自身を助けるだけでなく、数週間、数ヶ月、そして数年もあなたを助けているのです」

Drayer氏は、食事に適切な食べ物を取り入れると、約1ヶ月であなたの肌に変化が見られることを期待できると言いました。髪や爪には、変化を見るのに数ヶ月かかることがあります。皮膚、髪および爪のライフサイクルは、それぞれ1ヶ月、3ヶ月および6ヶ月から12ヶ月まで変化する。

Drayer氏は、栄養失調を改善する顧客は、より良い肌だけでなく、エネルギーと全体的な健康状態も向上させると語っています。

「見るのは本当に素晴らしい」と彼女は語った。美容と栄養の概念は共に成長し続けており、人気が高まっています。

さまざまな食べ物を食べることはアンチエイジングの重要な要素ですが、Drayerが推奨する1つの食品カテゴリーがあります。キャンディー、クッキー、ケーキ、糖甘味飲料などの甘い食べ物。

Drayerによると、砂糖が豊富な食品は、にきびやしわに寄与する可能性があります。

「これらの食品を食べることで血糖値が高くなると、糖はコラーゲンのタンパク質に結合し、肌のたるみやしわになる化合物を生成する可能性がある」と彼女は語った。「また、精製した砂糖の多い炭水化物をあまりにも多く食べると、インスリンが増え、アンドロゲンとして知られるホルモンの産生が増えます。

高レベルのアンドロゲンは、吹き出物につながる可能性がある、とドレイヤー氏は説明する。

ドレイヤー氏によると、追加された糖の1日の摂取量は、全カロリーの10%、または1,500カロリーの食事で150カロリー以上でなければならないという。

彼女はまた、最適な肌の健康のために、塩辛いスナックに含まれるナトリウムと加工された缶詰の冷凍食品と調味料を1日に2,300mg未満のナトリウム、または塩小さじ1に制限することを推奨します。

あなたの肌を改善するために何を食べることができますか?

Drayerはこれらの10種類の食品を推奨しています。

そのメリットと試してみるレシピの詳細を読む。

トップ10の美容食品

1. ワイルドサケ:オメガ3脂肪酸は水分を皮膚に与え、炎症を軽減し、乾燥した鱗状の皮膚、赤みおよび座瘡を予防します。

2. 低脂肪ヨーグルト:カルシウムはあなたに強い骨、美しい爪、良い姿勢と美しい笑顔を与えます。

3. 牡蠣:亜鉛が豊富でコラーゲンを作り、皮膚の再生を促進します。

4. ブルーベリー:ブルーベリーの酸化防止剤は、長期間の細胞の損傷や老化の予防に役立ちます。

5. キウイフルーツ:カリウムとビタミンCは輝く肌を促進します。

6. サツマイモ: β-カロチンが豊富で、皮膚を柔らかく滑らかに保ちます。

7. ほうれん草:ホウレンソウのβ-カロテンとルテインは、目を保護し、健康で明るい状態に保ちます。

8. トマト:トマトのリコペンは日焼けを防ぐのに役立ちます。

9. クルミ:クルミのオメガ3は、乾癬や湿疹と戦うのに役立ちます。

10. ダークチョコレート:少なくとも60%のココアを含むチョコレートを選んで、抗酸化物質と有益な栄養素を得て、水分補給、肌の滑らかさ、日光暴露からの保護に役立ちます。

アンチエイジングの2日間の食事

1日目

朝食:卵白、ホウレンソウ、全粒小麦トーストでのフェタスクランブル。1/2カップ混合ベリーと低脂肪プレーンヨーグルト1カップ。

昼食:レモングリルした鶏肉とヨーグルトディルドレッシングのミックスグリーンサラダ。

夕食:小麦スパゲッティの上に地中海のエビ、トマト、ブロッコリーが盛り込まれています。

美容スナック1:チョコレートディップリンゴ(熱い4オンスのダークチョコレートを電子レンジで30秒間隔で柔らかくなるまで加熱する;リンゴスライスを溶かしたチョコレートに浸し、ワックスペーパーに置き、ピスタチオを振りかける)。

美容スナック2:ザクロのブルーベリースムージー(1カップのザクロジュース、1/2の冷凍ブルーベリー、1/4ティースプーンのバニラエキスを混ぜる)。

2日目

朝食:リコッタ、キウイ、桃の入ったフライドポテト。

昼食:サツマイモのレークスープ; トウモロコシ、レタス、トマト、マスタードを3オンススライスした1/2小麦ピタ。

夕食:グリルと野菜の串焼き。2つのカップmesclun緑1つのティースプーンエキストラバージンオリーブオイルと大さじ1バルサミコ酢。

美容スナック1:ラズベリーアーモンドヨーグルトカップ。

美容スナック2:1オンスダークチョコレート(60%カカオ)。

「美容ダイエット」アンチエイジングレシピ

クリーミーなアボカドヨーグルトが広がるカリフォルニアのトルコのバーガー

1ポンドの七面鳥

1/2ティースプーンのコーシャーソルト

新鮮な地面の黒コショウ1/4小さじ

チキン1/4のティースプーン

バーベキューソース大さじ2杯

1熟したアボカド

低脂肪プレーンヨーグルト大さじ2杯

4つの全粒小麦ハンバーガーパン

4匹のロメインレタス葉

1/4カップ薄くスライスした赤玉

使用方法: ブロイラーを予熱し、ベーキングシートにアルミホイルを敷いてください。七面鳥、塩小さじ1/4、唐辛子、唐辛子をよく混ぜ合わせて4つのパティに分けるまで、ミディアムボールでよく混ぜる。

準備されたベーキングシートの上に置き、バーベキューソースとブラシ。ブロイラーの下に置き、両側に5〜7分間、または単に調理するまで調理する。その間に、ヨーグルトと残りの1/4ティースプーンの塩でアボカドを剥がし、穴を開けて、マッシュします。

バーガーを軽く焼くことでハンバーガーを組み立て、レタスとタマネギをボトムブンの上に置きます。上部にはハンバーガーパティ1個、アボカドスプレッド、トップバンズがあります。

収量:4サービング(各1バーガー)

トルコ、リンゴ、ホウレンソウ、キャラメル化タマネギサンドイッチ

1杯のエクストラヴァージンオリーブオイル

薄くスライスした大きな玉ねぎ1個

塩小さじ1セット

ほうれん草4カップ

全粒パン8スライス

1ポンドデリスライスターキーブレスト

1リンゴ、薄くスライス

ノンストティック調理スプレー

使用方法: オイルを中程度の熱で中程度のノンストップのフライパンに入れます。タマネギと塩を加え、よくかき混ぜ、カバーする。5分間炊飯し、暴露し、攪拌し、カラメル化するまで約10分間調理する。

熱から取り除き、軽く萎ませるまでほうれん草をかき混ぜ、小さなボールに入れる。フライパンを拭き取り、脇に置いてください。サンドイッチを組み立てる:カラメルにされたタマネギとホウレンソウ、七面鳥、リンゴの等量のパンの上の4つのスライス。パンの第2のスライスとトップ。

ミックスハイヒールの上に置かれたノンスティック調理スプレーで大きなフライパンをスプレーし、サンドイッチ、

ホワイト・ビーン ‘hummus’

1 15.5オンスはカニューレの豆、排水およびすすぎができます

1杯のエクストラヴァージンオリーブオイル

1/4カップ無脂肪プレーンヨーグルト

新鮮なレモン汁1杯

ティースプーン1/4 1/4

新鮮なチョップ2枚大さじ

1/4ティースプーンコーシャーソルト

新鮮な地面の黒コショウ1/4小さじ

使用方法: フードプロセッサーやミキサーですべての成分を混ぜる。滑らかになるまでピュア。

収量:4人分