40代に向けたアンチエイジング情報をお伝えします

時間とお金をかければエイジングケアはできる

先月、私は彼の母親を心配していた息子からの電話がありました。彼女は自分自身を「シニアアドバイザー」と呼んでいる人の助言のもと、里親ケアの家にいました。この人は老化生活ケア協会(aginglifecare.org)のメンバーではありませんでした。これは母親のための正しい場所ではなく、今では息子が助けを必要としていたことが分かります。彼が私にしたかったのは、より良い里親宅の名前を彼に提供して、そこに彼女を移動させることだけだった。

これは適切なプレースメントの仕方ではありません。この場合、私は本当に彼女の認知状態、性格、財政能力、その他の要因についてもっと知る必要がありました。息子はまだ私と相談することには消極的で、それを考え直したいと思っていました。彼は自分自身でこれを整理しようと数週間後に戻ってきた。最終的に一緒に会ったとき、彼は住宅の選択肢やその他のケアの問題について知らなかった情報の量に驚きました。会合の最後に、彼は実際に私がこのサービスのために通常の2倍の料金を支払うことを望んでいたと言いました。

今、私はこの物語を語っていないので、私は自分自身を背中にこだわることができますが、人々がこの分野の専門家が提供できるものを経験するときに起こることの例として。このサービスの料金は、この家族が受け取った価値によって真に相殺されました。私の経験についてもっと話すのではなく、別のプロフェッショナルケアマネージャー、Lucy Jackson、MS、RN、看護師(541-778-7460; lucy.jackson48@gmail.com)と話し合い、彼女にいくつか質問しました。ルーシーは、家族のヒースケアの看護学で修士号を取得しています。看護師は医学的および行動的健康の実務経験を持ち、老化生活ケア協会のメンバーです。

EW:高齢者とその家族が持つ最大のニーズのいくつかとして何を見てきましたか?

LJ:私が見ている最大のニーズは、特に元看護師として、医療制度をナビゲートし、自宅にいるのを助けるための問題解決です。彼らが家から外に出て行く場合、彼らはしばしば彼らの個人的なニーズと欲望に合った住居を見つけるのに助けを必要とします。人々はまた、身体的、感情的、認知的、移動性、視覚および聴覚のような、自分の健康において起こる徐々に変化する変化をサポートする個人支持者を必要とする。

EW:ヘルスケアシステムをナビゲートする際の課題は何ですか?

LJ:私の経歴と医療分野の経験から、私は多くの課題を見てきました。彼らのケアマネージャーと主張者として、私はそれらのすべてを手伝うことができます。ここにいくつかあります:

1.不必要な医者の訪問、救急室の訪問、または入院をしばしば排除する電話またはオンラインメッセージによって、あなたのニーズを医師に伝えることができる

あなたがどのように薬に反応しているかを医師に伝える。不要な投薬や高すぎる投薬量の必要性を排除します。薬の副作用を評価する

3.オフィス訪問時の医師の言葉を聞き、理解し、覚えていること、それがクライアントとその健康のために何を意味するのか。要求された場合、この情報を家族に伝える。

4.ヘルスケア提供者が使用する言語を理解する。医療言語を実用的なソリューションに翻訳する必要があります。

EW:あなたのサービスを利用した後、家族からどのようなフィードバックを受けますか?

LJ:私はいくつかの実際の引用を例として使用します: “あなたのために、私は夜に眠ることができます”(国外に住む娘)。”私はあなたなしでこれを通過することができませんでした”(クライアントの大人)。”私はあなたの母親に与えた注意深いケアに感謝しています”(支援された生活の中で車椅子に閉じ込められた女性の子供たち)。”私はあなたなしでこれをすることができませんでした”(痴呆患者)。「私の夫の行動はコントロールできませんでした。私はあなたの助けなしに彼を適切な状況に置くことができませんでした – 私はあまりにも怖かったです。”私の妹に提供された完璧なケアをありがとう”; 「問題が管理できなくなる前に評価することができました」(クライアントの家族)。

EW:年を重ねる人にどのような提案をしますか?

LJ:今度は、健康の変化が安全に管理するのを困難にする前に、自分や家族、友人のために助けを求める時が来ました。この人物が医療と心理学の両方の老人医療の専門家であることを確認してください。

私がこのコラムの冒頭で参照した大人の子供のように、ルーシー・ジャクソンのような専門的な助けを借りて実際にどれだけの時間、エネルギー、混乱、そしてお金を節約することに驚くかもしれません。多分それはあまりにも早くないでしょう。